演劇と学校 大物俳優の演技論は私を育てた

PC修理にだすから保育の専門学校から軽く引退

友達リスト

オススメ商品

「ピカ☆ンチ」とかはなんか青春だったな。常に一緒にいたしさ、

「ピカ☆ンチ」とかはなんか青春だったな。常に一緒にいたしさ、

結局魔法少女を悲惨な運命に巻き込んだインキュベーター連中との決着はついてないわけで、ほむらはそれと決別する戦い(次回作)のためのまど神並の力を得たかったがためにああしたんじゃないかなあと深読みすることもできる。それだと「じゃあこの映画は何なんだよ」という話にはなるけど。
2014年公開予定の映画クオリティー高そうなのばっかだwwwwwwこれは期待できるwww藤原竜也×山田孝之の MONSTERZ っていう映画観たすぎる!大好きな俳優さん二人とかまじヤバいあたしの為にあるような映画やん!(笑)
戦争映画好きだとこんな英語のテロップが出てくるだけでジーンとくるのですよ 詳細なゲーミングパソコン 今日の英語は映画Onlyなんだぞ!お菓子食べてもいいんだぞ!?

横浜 霊園情報にアクセス 次の人生を決めるような出会いは必ずあるんです。その出会いの接着剤にするためにも、何かひとつ、「これ(が私です)」というものが要る。 by 堤幸彦(映画監督)伊福部サウンドでパシフィック・リムが即頭に浮かぶとは・・・改めて凄い映画なんだな今日映画たのしみっ!なに見ようかな〜♪かの嘘がいいなー笑笑

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

スクールアイドルになること。

スクールアイドルになること。

幼馴染み(男の子)は受験しないで来年受験するとか言ってたな1年間バイトしてお金貯めて専門学校行くって


製菓 学校 社会人で有名な【こちら】 来月あるスクールのパーティーの講演原稿を書かなきゃだめなのに、何話せばいいのかわからずお風呂入ってるなう。 条件検索可能!医療 専門学校の社会人ならここ 留学?ずーじん凄いなぁ 中国は広いで、学ぶこともたくさんあるやろうな 大学か…どうなるんやろう モテモテとかはないでの…(汗 大学は学びたい人が入る所やで、ずーじんも学びたいことがあるんなら、また入ってもいいと思う
こちら 今日の「熱血釣り塾」はアラハ島の渚釣りです。今回型は小さかったがチヌ・キス等が釣れました。たまに50クラスのチヌが来るので要注意。ちなみに親友は実際行った上に軽音楽部兼部だったのですが、僕は中学受験しちゃったので・・・・
うち8割方国公立行く進学校でしてというかまず学力的に留年の危機に瀕していますそして明日から期末テストです!!!!!!!専門学校に行こうかな~スクールオブロックおもしろかった。

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

ヒャー明日カイジ新巻発売日じゃないですか!!!二ヶ月連続嬉刊

ヒャー明日カイジ新巻発売日じゃないですか!!!二ヶ月連続嬉刊

釣りバカみてると釣りしたくなるし、アカギみてると麻雀したくなるけど、カイジみててもギャンブルはしたくならないね。


カイジくんは取り合えず働ける体力と集中力を頼みなさい…そろそろルパン三世vsコナンvs金田一少年vsシティーハンターvsキャッツアイvsカイジ作って欲しい


sinpeis 賭博黙示録カイジが一番最初だったはず!映画のカイジとはちょっと違うんだなあ~でも香川照之完璧に利根川だったなァ~って思ってた


金田一とオタリーマンだけじゃなくてカイジも読める!ってことでわんちゃん客足が… wikiのチェンクロ管理状況を確認 カイジ読みてぇーーーー!!!勝ことは偶然じゃないっ・・・・・・!カイジ

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

チョットマッテクダサイヨー(森久保の真似をするいろんな声優

チョットマッテクダサイヨー(森久保の真似をするいろんな声優

声優さんの大事なツイートを見逃した時のショック感…!

声優定期】福山潤さんがすごく好きです。最近はエルエルフの影響で木村良平さんも気になってます。キャリーケースに入ってけ\(^o^)/(笑)(笑) 今日、去年の留学の映像観たよ(*¨*)笑


抽選入場期待感!劇場の音響臨場感!レスもらったときの高揚感!! 自信のe-ラーニングサイト つるまーの特徴・19歳(自称)専門学校生・味噌くさい・よくキレる・マジキチ・ダンボール住みのホームレス
こちら 定期】アニメと声優様命(`・ω・´) セラピーの最大小顔検索サイト 声優はなぜ暇になったら映画を見るのか…
芸能人が声優やるのは別に反対しないけど、アニメが好きでそのアニメに出演したくて、声優のオーディション受けましたみたいなんじゃない人が最近居るからじゃないかなこのアニメに出てれば知名度上がるでしょ?そのアニメのファンがつくんでしょ?みたいなのが見えてる人は嫌だ

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

(木手)このままでは決め手に欠け試合に出られませんね 出ない

(木手)このままでは決め手に欠け試合に出られませんね 出ない

今日だけ夜からだからPON来れた!外人迎えに羽田空港いく仕事なの今日は(笑)



温泉温泉〜∩^ω^∩きょうはおやぷりちゃんの温泉イベだじぇ∩^ω^∩旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。 



フィットネスの名古屋が買えるのはここだけです 君の詩や 題はハワイだ 椰子の幹 キミノシヤ ダイワハワイダ ヤシノミキ 名古屋宿泊 無理は禁物…>_< インフルもノロも咳喘息も流行っている今、免疫力を落とすのは危険です。この先移動で宿探しが大変だったら、可能な限りこちらでも呼びかけるなりアイデア収集等しますよ。


こちら あの優馬くんのバックに寺さんいたね!\(^o^)/でもちゃんと寺さん見れるか不安(´・ω・`;)自然に安井くんに目いっちゃうんだよ~wwじゃあ、ほっくんと安井くんとゆかちゃんとハワイ行こう*(^o^)/*寺さんも今回のドラマを機に頑張ってほしいね♪沖縄スクーター半端ないwビックスからアドレスみたいな小型に原付とかたくさん走ってる!
551planning 単純に「東京経由」「新宿経由」で区別したほうが分かりやすいのかと。私も宇高は品川までかなと思いつつも、運用上、熱海辺りまで乗り入れる可能性もあるのではないかと。常磐は品川まででしょうね。

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

2/18(火):今日のやるべきことの大きくは2つかな。1つは

2/18(火):今日のやるべきことの大きくは2つかな。1つは

ノッティンガムに住んでた頃によく使っていた駅で、建物が立派なのは知ってたのですがまさかこんなリノベーションがされるとは……!写真を撮るためだけ30分でいいからスイートに入れてほしいですw


あの人リノベーションだけじゃなくてこういうプロダクトデザイン的なのとかアートディレクション的なものもやってはるんやな月額賃貸料 in Vancouverプチリッチライフ $1200個室平均 $750シェアルーム平均 $550・・・・都心かよ



アパート、三枠……!部屋から洗面所のダッシュして転んだから意味は無いけどもっかい風呂はいってくる
最先端 外張断熱 今日するつもりだったけど今起きたのでがんばるよ(・ω・´)でもトイレも洗面所も掃除したんだからもうちょっと我慢して(・ω・´) 健康住宅 ああ…一人暮らししたいキッチンの食べ物の中でコレにだけ布をかけて目隠ししている食卓に置いたらそっちの方向を一切見ない挙げ句の果てに、コレをほんの少し隠し味に入れた料理を口に入れた瞬間 洗面所に直行お ま えリ・ン・ゴ 嫌いだろう

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

マジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴る

マジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴る

明日仕事てか東京出張やけど、そんなこと気にせず今日は披露宴の余興はっちゃけまくるで!自分のときの二次会でキレキレのAKBヲタ芸やりきってくれた恩は倍返しにして返します。



ここ 今日はお仕事挙式やからコンタクト入れて来たけどすでにゴロゴロしてる…(ノ_・。) スマ婚 ブライダル?年末の集まりは今年なし? 飛ぶ スマ婚 いいね、理想的だね、婚約者お誕生日おめでとう!」▲「先程クダリとケーキを焼いてみましたので、宜しければ三人で食べませんか?」▽「あ、プレゼントは他に用意してあるよ!はいどうぞ!この指輪、可愛いでしょ?ぼくとノボリで選んだんだよ?」

有り得るか こんな結婚指輪昨日、実験室で紛失した(荷物ロッカーに置きっぱなしだった)指輪をTAの先輩が確保してくださっていたらしい。仲良くしていてよかったなと実感したわー。指輪つけて鍵盤弾いてんだよね…凄い

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

(ジブリ映画『火垂るの墓』の清太の父が乗っていた艦は重巡洋艦

(ジブリ映画『火垂るの墓』の清太の父が乗っていた艦は重巡洋艦

甘いもの食べたい...「トースト」だっけかな?Dlifeでやってた映画見たあとあたりからよ、ずぅーーーーーーっと甘いもの食べたい... 墓地初心者の情報 とにかくいろんな人が見るべき映画ですよね!永遠の0は泣ける自信があります!笑岡田くんの演技すごそうだし...「お前には家族がいないのか」のとことかホントすごいと思います!あんな感情込めて言えるなんてすごすぎ!明日の映画、18時半から池袋で大丈夫??
uzrcko 私のhuluアカウントで長編映画まで見れるんですよwwwwwww これはコーヒー飲みながらコフィーですね、お姉様(^ν^)Ank54Ayamelo 今日は休みだから洋画ドラマ見てる♪~(・ε・ )

おかんがTSUTAYAで映画借りてきてくれるってよ…なんかオススメの映画教えてくだひゃい…洋画でも邦画でもよかです…次回の日曜洋画劇場は北のカナリアたちですか、、洋画じゃないし(´-`)



ケネディさんのニュース見て思ったけど、アメリカに原爆2発分の損害賠償請求ってできないのかな?

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

マイスクール生って毎週土曜になんかあるんだっけ?そういうのど

マイスクール生って毎週土曜になんかあるんだっけ?そういうのど

真面目で天才のイメージが中学の時にはないもん笑あー、大学受験終わってからロンドン行くんだったのかー、忘れてた 笑現在随所で使用している暗証番号は、落ちた国立大学の受験番号が元になっている。もう未練はないけど、1231より大きいから4ケタ入力でも比較的安全だし使い勝手がよくて愛用している。

立憲改進党をつくり、東京専門学校(早稲田大学)を創設した大隈重信は、1889年に爆弾を投げられて片脚を失ったんだとよ(´・_・`) ビジネス 学校社会人 専門学校生の時に、とあるコーヒーチェーンでバイトしてました。ので、淹れるのは機械でしたが(^^;;、豆を挽くのはやってました〜



医療 専門学校 社会人の情報満載こちら コンゴ大使館放火した職員は、新潟の公務員専門学校卒か、どこの高校だろ? こちら 一緒にクロウカード探していこうや!駿台で培った忍耐力で!☆ほんまそれ。今ちょっと探したけど、出てきたのは一昨年のセンターの受験票くらいやったわ。

な、なるぺそ…!(ºωº)でも儂、専門学校志望…←enjoyします!えんじょいえんじょい!<(。ε゜)> ENJOY

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

10月で終わると言ってた屋根裏のリノベーションもちろん続行中

10月で終わると言ってた屋根裏のリノベーションもちろん続行中

住宅街に迷い込んだ。みんみんは富ちゃんとホール。迫ちゃんは一人でキッチン。あかん!!!シャワー寒すぎて無理!お湯ためてつかる!!!アパート2DKなんだけど2部屋出たら玄関の近くに風呂場!温度差半端ない!!!ファンヒーターで暖めてから服を脱ぐべし!!!



最近リフォームしやしたʕ •́؈•̀ ₎笑新築マンションのチラシ「アドレスは北区同心」というキャッチコピー。物件所在地は同心2丁目なので間違いではない。けど同心の1丁目と2丁目は雰囲気がかなり変わるのだが。


昨日初めて録画で『おもひでぽろぽろ』を見た。現代パートで上野駅のホームにゴミが散らかっていたり、電車待ちの人が新聞紙引いて座っているのが印象に残った。近過去がずいぶんと断絶している。当たり前に小汚かったはずなのに。 外断熱情報とは あかん。ばりわらった、息できん(笑)トイレの流し忘れとか小学生やん(笑)ゆなにきったねとか冷静にゆわれてて涙流して爆笑(笑)(笑)


昨日のお客様とは5年以上ものお付き合い、この日はダイヤリングをペンダントにリフォームしたいとのご要望で…『あんまり目立ちたくないんだけどさー、普通じゃ嫌なのよ。誰もつけてないデザインが欲しいんだけどさー、自己主張が強いのは困るのよ。わかってるわよね!』と、私のヤル気に火をつける。

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲